みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-03-12から1日間の記事一覧

相棒13第18話「苦い水」ドラマ感想&あらすじ・木村佳乃の演技力が改めてすごいと思った…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

あらすじ。 ドラマ相棒13 第18話苦い水 3月11日 公園で左官工の男性の死体が発見される。死体はアレルギーによるショック死。左官工は資産家の御曹司を調べていた。第一目撃者は資産家の御曹司とのお付きあいが噂される国会議員の女性。彼女の圧力と死因から…

大島優子は脱アイドルできて女優になれるか?実は子供の時から、子役としてテレビに出ていたんですよね・気になるニュース! #芸能人

大島優子さん 「大島優子は脱アイドルできて女優になれるか?」 元AKBの大島優子さんですが、女優として一歩一歩着実に歩んでいると思います。 大島さんは実は子供の時から、子役としてテレビに出ていたんですよね。 だから芸歴は長いということになります。…

水木一郎さが好きです!『マジンガーZ』のように熱い曲から、『ルパン三世』でのバラードまで(芸能人評/感想)。 #芸能

水木一郎。四十五年を超える歌手人生の持つ威厳・格好良さ・深み。 水木一郎さんと言えば、『マジンガーZ』など数多くのアニメソングを唄ってきた、アニソン界の帝王です。 水木さんの唄に親しんできた人は大人から子供まで大勢いる事でしょう。今ではバラ…