みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

大島優子は脱アイドルできて女優になれるか?実は子供の時から、子役としてテレビに出ていたんですよね・気になるニュース! #芸能人


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大島優子さん 「大島優子は脱アイドルできて女優になれるか?」

元AKBの大島優子さんですが、女優として一歩一歩着実に歩んでいると思います。
大島さんは実は子供の時から、子役としてテレビに出ていたんですよね。
だから芸歴は長いということになります。
彼女には華があると思います。
やはりAKBのセンターになっただけあります。
そこにいるだけで場が明るくなるような華やかさがありますね。
私が大島さんの演技を素敵だなと思ったのは、2011年の「私が恋愛できない理由」で派遣社員の半沢真子を演じた時です。
香里奈さん、吉高由里子さんとシェアハウスをする物語なのですが、大島さんは等身大OLの女の子を演じていました。
真面目でしっかり者だけど、ちょっと抜けていて、恋愛には疎い女の子という感じの役でした。
まさに大島さんはハマっていて役柄だと思います。
香里奈さん、吉高さんに混じっても、何ら引けを取らない演技でした。
存在感もあるし、かわいらしさもあるし、魅力のある女優さんになれると思います。
これからの演技力に注目していきたい女優さんですね。