みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

常に爽やかな妻夫木聡さんが好きです(好きな芸能人評/感想)2001年の映画“ウォーターボーイズ”を見て。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

常に爽やかな妻夫木聡さんが好きです

2001年の映画“ウォーターボーイズ”を見て好きになりました。
部長として個性豊かな部員達をまとめ,文化祭で見事な演技を披露するまでにこぎつけます。
切れのあるシンクロの演技と,爽やかなでコミカルな演技がハマっておりました。

また,映画“悪人”がモントリオール世界映画祭ワールド・コンベンション部門に出品され,深津絵里さんが最優秀女優賞を受賞しました。
その際,報道陣が深津さん目当てで駆けつけます。
喜ばしい事ですが,共演者として自分のことではないのですから,微妙な心境だったと思います。
それにもかかわらず,爽やかに深津さんに花を持たせます。
とても素敵です。
さらに,映画のPRなどの席で恋愛がらみのインタビューされても顔色一つ変えず,にこやかに話せる範囲の事を正直に話します。
その姿はとても好感が持てます。