みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

自分に余裕が出来た/結婚して良かったこと・悪かったこと(自分の時間を全くもてません)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結婚して自分に余裕が出来たのがよかったが、自分の時間があまりもてなくなったのが困る!

結婚するまでは、仕事も恋愛も何かに追われるように毎日過ごしていました。全て自分のやったことは自分に跳ね返ってくるので性格もきつくひたすら焦っていたように感じます。しかし、結婚してからは守るものが出来たので、家族が一番。

それに対して自分が毎日どうすればいいのかを考えて過ごせるようになりました。仕事も家族の為にペース配分を考えてするようになり恋愛においては相手が離れてしまう恐怖もなくなりました。日々安定した精神状態で過ごせることが一番良かったことです。しかし、逆に家事育児など忙しく自分の時間を全くもてません。常に自分磨きをしたかったので自分の時間を大切にしていたのですが、自分の事は後回しの生活になっています。本当はバランスよく出来ればいいのですが。でも全体的に考えると今幸せですので結婚してよかったと思っています。