みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

僕のいた時間9話/感想&あらすじ・恵の母翔子(浅田美代子)は納得していないし、繁之(斉藤工)との関係も…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のいた時間9話【三浦春馬主演】

やっと前回の終盤で拓人と恵の気持ちが通じあい、恵は拓人を支えていく決意をしました。しかし、まだまだ問題は山積みですね。恵の母翔子(浅田美代子)は納得していないし、繁之(斉藤工)との関係もぼろぼろ・・・予告でドラマ視聴者に衝撃を与えた例のシーンですが、私の周りでも賛否が分かれていました。ただ、繁之が拓人を全力で殴ったあとに、元通りに直してあげてから立ち去っていたのはちょっと物悲しく感じたなぁ。

拓人が病気だということを恵に黙っていたことも、もしかしたら後ろめたかったのかもしれませんね。弱みにつけこんで恵を奪ってしまったようなものですから・・・恵から責められることはなかったけど、もしかしたらずっと後悔していたのかも。
話は変わって、ヒナと守は結婚することになりました!急展開でしたが、シリアスなドラマの中で唯一安心して見られるカップルだったので心から良かったと思いました。
拓人がいきなり医学部を受験したいと言い出したことには、「お金持ちの発想じゃないの?」と少しだけ思ってしまいましたが、今できることを精一杯頑張ってほしいです。