みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

成人男性で身長が160cmしかありません…シークレットブーツのおすすめレビュー!!値段は5000円前後や10000円と普通の靴と変わらない…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シークレットブーツで気分は爽快に!

私は恥ずかしながら成人男性で身長が160cmしかありません。そこで今密かに話題になっているシークレットブーツを購入しました。きっかけは男性の平均身長170cmの世界はどんな見え方になるのだろうと思ったことや、10cmもアップした気分はどんな感じになるのだろうという単純の好奇心でした。

購入元は普通の通販では値段は5000円前後や10000円と普通の靴と変わらないそうなのですが、靴底がはがれたやにおいが臭くて耐えられないといった声が大きいのできちんとしたシークレットブーツ専門店でネット販売しているところを探したところ10Over.comがありました。ここのシューズは値段がかなり高く25000円~33000円と自分も靴の中で最高金額の支払いだったのですが、思い切って買ってよかったです。においもしないし何より安定感があります。

サイズも13・14cmアップするのもありました。しかし最初から高い靴を履くのも大変だと思うので10cmUPというものをかってみました。これで170cmです。やっぱり見える世界が違うせいか気分はいいし優越感にも浸れます。身長が平均身長以下の人は買ってみる価値あると思います。