みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ドラマ相棒13第5話「最期の告白」感想&あらすじ・右京と亨が鉄格子の中に!?そんな疑問から始まった…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ相棒.第5話「最期の告白」.11月12日放送

なぜ右京と亨が鉄格子の中に!?そんな疑問から始まった第5話。何気ない出会いと「気になる事」からストーリーが動いていきました。一つずつ謎を紐解いていくと、亨の元上司の関係もあったりと、本当なら身内の犯した事に目をつむってしまいそうなのに、強い信念を貫き通す心で事件を解決に導いていきました。

亨の複雑な心境も全てわかっている上での、右京の厳しい言葉は、私には右京自身に言い聞かせているような気がし、そして亨もまた右京と言う人物を理解したような気がしました。最近は息のピッタリ合っている2人の掛け合いが心地良いと思えるのは私だけでしょうか!?
この相棒シリーズは大好きで、何回見ても飽きないドラマです。杉下右京の歴代相棒者には賛否両論あるとは思いますが、どの相棒も前者とは違った色がありいいと思います。また2人を取り巻くキャストがいい味を出していて、皆で一つのチームになっているなぁと思います。
真実と本気で向き合い、時には弱音を吐き、チャーミングな杉下右京と次長の息子だが実力で頑張り、優しさと正義感があるイケメン甲斐亨の2人の活躍がますます楽しみで、水曜日が待ち遠しいです。次回も紅茶を用意して楽しみたいと思います。