みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

オーダー製の羽毛の枕のおすすめレビュー!!値段は16000円、首の高さにあった枕をつかうと、寝つきが全くちがいます…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

購入してよかった、オーダー製の枕

私が、買ってよかった物を、紹介したいと、おもいます。
それは、枕です。今まで、枕には、とくにこだわりが、なく、値段が安いものを、使っておりました。
大体、3000円くらいの枕です。
しかし、枕の高さが、合わず、毎朝、起きると、寝違えたような、首の痛みと、頭痛が、起きました。

夜も、ときおり、眠れない日が、あり、新しい枕を、買うことに、しました。
値段は、だいぶ、上がりますが、自分の首の長さを、測ってもらい、その長さに、あわせて、店員の方に、一番、自分にあった枕を、えらんでいただくものでした。
お店にいき、実際に、首のながさを、はかってもらったあと、実際に、お店のベッドの上に、寝て、おすすめの、枕を、いくつか、試しました。
わたしが、試した枕で、一番、きにいった枕が、羽毛の枕でした。
値段ですが、16000円しました。
以前の枕に比べたら、かなり高額です。
枕ですが、自分の、首の高さにあった枕を、つかうと、寝つきが、全くちがいます。
これまで、悩んでいた、寝起き時の肩こりや、頭痛や、首の痛みがおきなくなり、夜もよく眠れるようになりました。