みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ恋愛マンガ「となりの怪物くん」感想ネタバレ注意!主人公は勉強一筋の淡白な少女。春は高校入学初日から流血事件を…面白いコミックを紹介! #LOVE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イチオシはこれ!!となりの怪物くん

私がお勧めする恋愛マンガは「となりの怪物くん」です!このマンガを押す理由は一つ、キャラクターの魅力です。まず外せないのは、主人公である雫(しずく)と主人公に好意を寄せる春(はる)の二人です。主人公は勉強一筋の淡白な少女。春は高校入学初日から流血事件を起こすような超問題児。どれをとっても真反対の二人が、物語が進むに連れて少しずつ惹かれあっていくんです。

この二人は互いにいろんな問題を抱えているんですよね。超問題児である春は、実は根はいいやつで、ただ加減がわからないゆえに問題を起こしてしまうんですよ。主人公である雫もそんなところを知っていくうちに、彼に少しずつ心を開いていくんです。でも、二人の仲が深まるにつれて、二人に降りかかる問題も大きくなっていく。そんな時に、本作に登場する様々なキャラクターたちに助けられていくんですよ。この作品は、涙あり、笑いありで読んでいくうちに止められなくなっていく作品です。どんどん作品にのめりこんで行ってしまいます。キャラクターたちの成長が目に見える作品なので、とても楽しませていただきました。