みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ恋愛マンガ「好きっていいなよ。」感想ネタバレ注意!主人公のめいは、女性らしくなく、友達付き合いもない…面白いコミックを紹介! #LOVE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

好きっていいなよ。と言う少女漫画は、何回でも読めます。

学園ものの漫画で、主人公のめいは、女性らしくなく、友達付き合いもない大人しい性格というところからはじまります。その時に、学校1のモテ男、やまとと出会い、次第に恋に落ちていく物語です。

人気者のやまとのおかげで、次第にめいにも友達や、恋のライバルが増えていきます。恋特有のモヤモヤや、ツンデレなどを次第に覚えていくめいは、女性目線からでもとても可愛く応援したくなる内容になっています。巻が進むに連れて複雑な関係性の登場人物や、他の登場人物の恋愛模様も入って来るので幅広くたのしめます。彼氏が今までいなかっためいは、とても初々しく不器用なので女性の方はとても共感出来る所が、たくさんあるとおもいます。

自分自身の学生時代に照らし合わせやすい内容で、「その気持ちわかるー!」と言う感覚に入ります。女性だけでなく、男性の方でも読んでてハマる!と言う方も多く、私ももう何回も何回も読んでいます。私が一番おすすめするポイントは、初めの頃の性格がどんどん女性らしく人間らしくなっていく様子がはっきり分かる所です。胸キュンしたい方に特にオススメしたいと思います。