みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ヤンキー母校に帰る/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公ヨシモリ(竹之内豊)がクラスの生徒達と向き合っていく… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヤンキー母校に帰る 帰ってきてよかった

私はヤンキー母校に帰るの最終回に感動し内容が大好きです。主人公ヨシモリ(竹之内豊)がクラスの生徒達と向き合っていくドラマなんですがクラスで大麻が流行っていると噂があり、ヨシモリも同様していました。

自分のクラスだけは大丈夫だ、と信じていた矢先、自分のクラスの生徒、菅野とおる(市原隼人)がクラスのやつが大麻の話してるの聞いちまったと、そこでヨシモリがそいつのトコにすっ飛んでくんですがそゆとこがいちいちカッコイイ!盛り上がる!先生の熱血漢な所がこのドラマの非常に楽しい所であり一番の見所だと思います。最終的には先生の熱血、優しさ、信じる気持ちで生徒は心を開いていくのです。大麻を吸ったやつ、いじめの原因のやつなどがヨシモリに心を開いていくのです。

最終回の大麻を吸ったやつは結局ヨシモリに心を開いて学校を去っていきました。クラスのみんなを裏切ってしまったから、と。だがしかしクラスの卒業式の時に学校を去っていった生徒が戻ってきてもう一度このクラスでやり直したいって、ヨシモリの思いが通じたのです。クラスみんなでバーベキューをして卒業って話です。すごく感動しました。