みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

LUSH(ハンドメイドコスメティックショップ)の福袋の中身の感想レビュー!2500円の福袋には3点、5000円のものには7点の商品が入っています…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大人気のLUSHの福袋を購入!

ハンドメイドコスメティックショップのLUSHの福袋を購入しました。以前はソープ、バスボムなどと福袋のジャンルが分かれておりましたが、今年の福袋は2500円の福袋と5000円の福袋でした。どちらにも限定のコットンバッグがつき、2500円の福袋には3点、5000円のものには7点の商品が入っています。いずれも現在店頭では売っているものは入っておらず、去年の9月頃に通販限定でオープンした「LUSHキッチン」で取り扱っている、または取り扱っていた商品が入っています。

運が良ければ即完売したレアな商品を手に入れられるチャンスです。また、フェイスブックなどにタグを付けて購入した商品を呟くと、LUSHの製品を作っているLUSHキッチンに抽選で招待してくれるというダブルチャンス賞付き。当方は5000円の福袋のみを購入しました。バスボムが4点、シャワージェル(ボディーソープ)1つ、固形石鹸1つ、ボディーローションが1つ入っていました。2500円だと割高なので5000円の福袋がオススメです。ただ、入っているもののレパートリーは5000円の方が少ないようです。店頭によっては中身を見つつ購入出来るそうなので好きなものを手に入れられるかもしれません!