みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ナルト・NARUTO外伝704話(№700+4)「邂逅②」感想&705話予想+あらすじ・サラダが花燐とサクラのどっちの本当の子なのかが…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+4「邂逅②」(岸本斉史)

簡単なあらすじ。

サスケと接触を図るため国を出る七代目の後を追うように国を出るサラダとチョウチョウ。

しかし、万華鏡写輪眼を持つ少年に襲われそうになるところを七代目に助けられる。結局共にサスケのもとに向かう三人だったが、合流場を目前にしてチョウチョウの我侭により休憩を挟む間にサラダ一人で隠れてサスケのもとに向かう。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ナルトがかっこよく二人を助け出すシーンも格好よかったですが、三人でお弁当を食べた後ののんびりとした雰囲気が好きでした。特にサラダがナルトに父親であるサスケの事を聞くシーンではナルトの嘘が所々入っていて笑いました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

やっぱりナルトが一番好きです。

火影になり忙しく大変にもかかわらず、里の子ども達のために身を投じるナルトを見ると成長したと感じさせられました。

次回の展開予想や希望や想像など。

とりあえずは、娘のサラダが狙われている理由とサラダが花燐とサクラのどっちの本当の子なのかが今一番気になるところです。サスケに刀を向けられているところ見るとやっぱり小さい頃にしかあってないらしいので娘と分からないようですね。

是非とも仲良くしてもらいたい。