みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ボクらの時代・秋元康×小室哲哉×浦沢直樹の回/感想!避けては通れない話題、小室さんの事件に関わる話題も…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボクらの時代 2015年8月9日放送分

秋元康×小室哲哉×浦沢直樹の回でした。
土曜の朝7時からという視聴率を稼ぎづらいであろう時間帯に放送している番組ですが、まぁまぁ起きている率が高いので結構視聴している番組です。
今日はつまんないな、という回もなく、こんな人も出るのか!と思うような豪華な出演者が出ることもままあるので楽しみにしています。
さて、今回のお三方。秋元さんと小室さんは長年の友人。浦沢さんは小室さんの後輩だそう。
避けては通れない話題、小室さんの事件に関わる話題もちょこちょこ出てきました。
小室さんは話してもいいよ?っぽい空気も出していましたが、まぁあまり深くは触れませんでした。
ちょっと過去のヒットメーカーという印象がある小室さんですが、どうやら天才らしいので、今後また音楽で活躍してもらいたいですね。

ありがとう寄稿。

7年ぶりに、高校の同級生の、あかり・あおい・しょうたの三人による、あかりと結婚するまでの、物語です。あかりとあおいは、7年ぶりに再会を果たした。

恋仲(2015年8月3日)3話/ドラマ感想&あらすじ・あかりにしょうたの秘密がばれていまい…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。