みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ!登山部マッキンリーSP/感想!半月以上に渡って雪山にこもり、風呂すら入れないなんて女性として耐えられないだろう…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQ!登山部マッキンリーSP 2015/7/26 PM8から2H

イモトは今回も凄いことをやってのけてしまった。
登山成功率が低いと言われているマッキンリーすらも登頂に成功してしまった。
半月以上に渡って雪山にこもり、風呂すら入れないなんて女性として耐えられないだろう。
また、マッキンリーはポーターがおらず、荷物は自分達で担いで登る、イモトでも30キロ程度の荷物を担いだり、そりで引いて運んでいたみたいで、相当きつそうでした。
また、雪山はすごく危険な場所、1人のミスで下手すれば全員が事故に巻き込まれてしまう
チームメンバーは最強で万全の体制を敷いているとはいえど、イモトやイシザキなどは足を引っ張りそうで・・・
少しでも眠気が襲ったりした状態でクレバスを歩いてたりしたら、大事故になったりするのではないかと・・・、
万が一事故になった場合テレビ局はどう対応するつもりなんだろう、つくづく凄い企画だと思います。
でもイモトって、天候に恵まれることや雪崩などにも巻き込まれず、メッチャ幸運の持ち主だと思う。
しかし、成功するたび思うのですが、イモトが成功してしまうことで、過去に登山に成功した人達のステータスが低くなってしまうのではないかと気になったりしますが・・・
この番組2Hでは短すぎ、ノーカットでとは言わないが、登頂成功までの映像をもっともっと見せてほしいですね。
次回はどこへ行くのか、また楽しみです。

ありがとう寄稿。

特攻に対して、あまり知らないことだったので、なぜ当時の日本軍は、特攻をさせたのか理解できません。若者の命を、物にしか見てなかったのではないかと感じました。

金曜ロードショー「永遠の0」感想!第二次世界大戦の特攻を舞台にした宮部久蔵(岡田准一)の生き様を描いた物語…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。