みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

宅建士取得し2017年には活動したい・2016年新年の抱負・目標。看護師の正社員の仕事に合わせて不動産業として物件を所有しています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

来年は宅建士取得し2017年には活動したいです。

今は看護師の正社員の仕事に合わせて不動産業として物件を所有しています。興味を抱いたのは総合病院からクリニックに転職するするタイミングでした。その時にやりたい仕事は全てしようと決めました。今はその中でも不動産業に興味を持っています。

偶然いい不動産屋さんとも知り合い、宅建を取得したらアルバイトでも雇ってくれるとの話が出ました。よくよく話を聞くとお互いにWINWINの関係でした。2016年は仕事の合間にしっかり勉強して宅建を取得したいと思います。看護師の休日には宅地建物取引士の資格を持って物件の取引を行えるようになりたいです。今年初めて取得を目指して受験しましたが、独学だった為もあり25点しか取れませんでした。来年はお金を払ってでも通信教育を活用して勉強するつもりです。

ありがとう寄稿。

今回は名探偵という事で様々な事件が巻き起こって笑いの刺客たちが襲ってくる様子に我が家の全員がお腹が痛くなるくらいに笑ってしまった。

ガキの使いやあらへんで!2015年大みそか/感想!スペシャルゲストでSMAPの中居が出てきたのは驚き!だって裏番組に出ちゃってるでしょ(笑)(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。