みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめ洋画・映画感想レビュー「イエスマン “YES”は人生のパスワード」評価・ジム・キャリーが演じるカール・アレンはとある銀行の融資係…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イエスマン 主演ジム・キャリー 笑いと感動のラブコメディ

ジム・キャリーが演じるカール・アレンはとある銀行の融資係。
離婚を経験し、何事にも消極的なカールは親友からの誘いも断るほど落ち込んでいる。
親友が婚約し、そのパーティーにも参加せずに愛想をつかされてしまう。
そんなカールにある日別の友人が近づいてくる。
その友人はカールに「銀行の窓を割りたいか」と質問する。
もちろんカールが「NO」と答えると、友人は「俺に同じ質問をしてみろ」と言う。
何が起こるかわからずに同じ質問をするカール。
すると友人は「YES」というと石を拾い銀行の窓ガラスを割る。
当然警備員に追われる友人がカールに怪しげなセミナーのパンフレットを渡して逃げる。
そのセミナーは「YES」と答えるだけのものだった。
半信半疑のカールはとりあえずセミナーに参加し、どんな質問にも「YES]と答えるように誓った。
まだまだ信じられないカールは友人に流されるままホームレスを送ることに「YES」と答える。
結果ある女性と出会い今までと180度違う生活を迎えるハッピーエンターテイメント。
是非お楽しみを。

ありがとう寄稿。

鶏肉はできるだけ細かく切って粗挽き肉のようにします。
材料をしっかりと混ぜ合わせて細長いハンバーグのように成形します。

おすすめレシピ「鶏むね肉でつくね」調理法・価格も安いですから家計も大助かりですよ。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。