みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

おすすめゲーム「白猫プロジェクト」感想レビューネタバレ注意!(主人公が色々な仲間と出会い"闇"を倒すという王道のストーリー)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

白猫プロジェクトの楽しさは無限大

すっかりハマって約1年、飽きずにマイペースで楽しんでいます。主人公が色々な仲間と出会い"闇"を倒すという王道のストーリーですが季節によって色々なイベントが盛りだくさんなのでクリアまでの道のりが長く飽きることなく楽しめます。例としてはクリスマスやお正月、夏休みなど、また数多くのキャラクターそれぞれのスピンオフの物語などが期間限定で開催されるので見逃さないよう毎日要チェックです。一番嬉しいのは"スタミナ"が無い事。

好きな時に好きなだけ遊ぶことができます。私は子育てをしながら仕事をしている身なので、いつでも家事や育児の間の少しの時間に手軽できる気分転換のような感覚で楽しんでいます。操作方法は画面をタップしたりスライドさせるだけです。3日もすれば慣れてしまうのでとても簡単だと思います。そして、協力プレイと言って全国のプレイヤー達と難易度の高いクエストに挑戦する事が出来るのも魅力の一つです。自分の自慢のキャラクターでランダムに選ばれた仲間達と共に挑むクエスト、お互いのキャラクターの特徴を活かして協力し合ってクリアできた時の達成感はソロプレイでは味わえません。コマンドには"手を振る"や"お辞儀をする"などコミュニケーションを取る動作があるので喜びや感謝を表現する事もできます。自慢のキャラクター、と記述しましたが全ての人が同じキャラクターを所有しているわけではありません。"ガチャ"といって自分が持っている"ジュエル"と引き換えにキャラクターを引き当てる仕組みになっており、これも白猫プロジェクトを熱くさせているもののひとつだと思います。当たるキャラクターは運次第で、評価の高い(ステータスやレア度を総合的に見て評価されている)キャラクターが出た時はおもわずガッツポーズをしてしまいます。ジュエルは新しいクエストをクリアしたり、イベントなどで配布される事で入手できます。自分のお気に入りのキャラクターで、いつでもどこでもソロでも協力しても楽しめるのが白猫プロジェクトです。楽しすぎていつの間にかバッテリーが10%切ってる!?なんてこともしばしば。充電をお忘れなく!

ありがとう寄稿。

このドラマの原作は、今静かなブームとなっているドラマ「孤独のグルメ」の原作者でもある久住昌之さんです。

昼のセント酒8話/ドラマ感想&あらすじ・(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

チェ会長の孫ジェヒョクを調べに部屋に入った、そこには昔の写真とチェ会長の日記が有った。子供のころキム会長が自分の祖父と話をしていたことを思い出していた、そのご祖父は倒れてそのまま死んでしまったことを。それから℉復讐の事だけを考えたそんなジェヒ。

BS11ガラスの靴19話/感想&あらすじ・チェ会長の孫ジェヒョクを調べに部屋に入った…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。