みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

仰げば尊し1話/感想!寺尾聰さん主演「ROOKIES」のような熱血教師と不良グループが部活を通しての更生…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「仰げば尊し」第1話を見た感想

TBS系列で始まった寺尾聰さん主演の「仰げば尊し」、予想以上に面白いドラマでした。まず、寺尾聰さん演じる元音楽家の樋熊さんの飄々とした演技が素敵でした。学校のみんなが触れずにいた問題に自ら跳び込んでいく怖いものなしの姿が微笑ましく思いました。

その不良グループのリーダーがUAさんと村上淳さんとの長男で村上虹郎さんが演じているのです。彼の演技をじっくりと見るとは初めてですがオーラがありますね。目力があって存在感もあっていい俳優さんになりそうです。
以前同じTBS系列で放送していた「ROOKIES」のような熱血教師と不良グループが部活を通しての更生という内容の重なりがありますが。でも、内容は良さそうなのでこれからも見ていきたいなと思っています。

ありがとう寄稿。

賃金が上がるのは大手だけ。たとえ賃金が上がっても払う税金や保険料も上がっている為、使える金額に余裕など感じません。

政府が目標とするインフレ2%など到底無理。家計を引き締める家庭が増加【アベノミクス効果なし】不安だらけの日本をどうする? - ナカノ実験室