みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

あのスターにもう一度逢いたい/テレビ感想&あらすじネタバレ注意「力道山 日本を沸かせた"空手チョップ" 藤竜也・張本勲が語る昭和のヒーロー」として。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あのスターにもう一度逢いたい BS11 9/27

今回は「力道山 日本を沸かせた"空手チョップ" 藤竜也・張本勲が語る昭和のヒーロー」として力道山を取り上げていました。
戦後のテレビヒーローとして国民的な人気を得たとされる力道山ですが、なぜか地上波では扱われることが少ないように思います。
さらっと相撲からプロレスラーになるまでの経緯が紹介されていましたが、27歳でわずかな期間で肉体改造しプロレスラーとして主役に立ったのですね。
残念だったのは昭和29年にテレビ、ラジオとも視聴率100%と伝えられている木村政彦戦について触れてなかったことですね。
ゲストもスタジオ出演は無理でもアントニオ猪木のコメントは欲しかったかな。
次回はジャイアント馬場さんでお願いします。

ありがとう寄稿。

DVDボックスも予約発売されていますが、途中から高畑くんバッサリ切られて全話続けて視聴される方はさぞかし違和感あるかもしれません。

侠飯おとこめし10話・最終回/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・高畑くんバッサリ切られて全話続けて視聴される方はさぞかし違和感。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。