みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アメリカならゴスペルで歌うなど国民性も出ていて参加者一人ひとりがユニークで…のど自慢ザワールド2016年10月26日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

のど自慢ザワールド 10月26日

初めてのど自慢ザワールドを観ました。あまりカラオケ選手権のテレビ番組は普段観ないのですがチャンネルを切り替えている時参加者の方がちょうど歌い始めるところだったので興味本位で観ました。
観てみた感想はとにかくうまい!レベルが高い!と思いました。
日本語が母国語ではないのにしっかり気持ちもこもっているし歌にパワフルさを感じました。
それにアメリカならゴスペルで歌うなど国民性も出ていて参加者一人ひとりがユニークで見応えがありました。
司会の中居くんも普段よりトークを少なめにして歌の余韻を残してくれていたと思います。
また、ジャッジの方も素直に感動した気持ちを包み隠さず話していたので観ていて気持ちの良い番組でした。
定期的にスペシャル枠でやっているみたいなのでまた次回も観たいと思いました。

ありがとう寄稿。

若者から中年まで絶大な人気を誇るマンガ『カイジ』。『カイジ』に登場する人物のうち、帝愛グループ幹部・利根川幸雄を主人公としたスピンオフ作品が『中間管理職トネガワ』です。

中間管理職トネガワ1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・帝愛グループ幹部・利根川幸雄を主人公としたスピンオフ作品…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ