みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・逃げるが恥だが役に立つ「ハッピーエンド。2人とも結局は幸せで楽しい契約結婚生活を」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ恥 こと、 逃げるが恥だが役に立つ

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

新垣結衣と星野源が、契約結婚をし、恋愛下手な星野源と、まっすぐなガッキーの奇妙でコミカルな新婚生活を描いたドラマ。
周りの俳優陣も、古田新太、石田ゆり子、藤井隆などバラエティに富んでいます。
ガッキーも可愛いし、毎回見ていて飽きません。
主題歌に合わせて踊るダンスも素敵!!

登場人物は最後にどうなる?

私の予想としては、2人ともに恋愛感情は芽生えてくるが、最終的にどっぷりと恋愛という形ではなく現状維持のままマイペースな星野源にガッキー振り回されらように見えて、ガッキーのキュートで天真爛漫なところに星野源も振り回される‥といった感じではないでしょうか。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

もちろん、ハッピーエンドだと思います。
かと言って、ベタベタな恋愛ドラマではなく、2人とも結局は幸せで楽しい契約結婚生活を続ける‥といった感じではないでしょうか。
堅物な役の石田ゆり子も、素敵な相手が見つかりそう!

続編があるなら?

このドラマの続編は難しそうですね。
結局のところ、間延びしてしまうような気がします。
潔く、10話前後で終わってスカッとしたいです。
もし続編をするなら、スピンオフドラマで誰かにスポットを当ててして欲しいです。

☆今日のブログ飯(ジャグラーって、面白いね)

円が金しばりにあったり、体育館ですすり泣く声が聞こえるなど、真夏の怪談話のような展開をドキドキしながら読み進めました。

お迎えです。3巻(田中メカ・著)感想ネタバレ注意!あらすじ・円が金しばりにあったり、体育館ですすり泣く声が…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。