みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「俳優さんに無知な自分がハマった松重豊さん」「孤独のグルメ」で食べることに幸せを感じる主人公を演じている姿を見て好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俳優さんに無知な自分がハマった松重豊さん

俳優さんに関して全く無知な私ですが、松重豊さんの虜になってしまいました。
かと言って彼の出演しているドラマは全部見ているわけではありませんが、「孤独のグルメ」で食べることに幸せを感じる主人公を演じている姿を見て好きになりました。
元々私が彼を最初に見たのは孤独のグルメではなくデスノートのドラマでした。
デスノートのドラマでは笑顔は一切ない、堅い雰囲気の警察役を演じていましたが、その後に孤独のグルメを初めて見てあのギャップに驚いてしまいました。
松重さんは固い役のイメージが強かったのですが、こういう役も似合うと思いました。
彼がCMに沢山出ているのも嬉しいです。
真面目な雰囲気のも面白い雰囲気の時もどちらの松重さんも大好きです。

ありがとう寄稿。

風見さんに契約結婚であることがバレてしまい、みくりをシェアしたいと言う提案をされるが、平匡さんが曖昧な態度をとることと、みくりが銀歯を逃れるためにお金が必要だったこともあって、シェアを受け入れた。

風見さんに契約結婚であることがバレてしまい、みくりをシェアしたいと言う提案をされる…逃げるは恥だが役に立つ第4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。