みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

内容は、おさない頃に家族を殺された少年が詐欺師になり、その家族を殺した大人たちに復讐…嘘の戦争一話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

嘘の戦争一話草彅剛の木曜日のドラマ

今週の木曜日に放送された、嘘の戦争と言う草彅さんの番組を見ましたが、大変おもしろいと思いました。内容は、おさない頃に家族を殺された少年が詐欺師になり、その家族を殺した大人たちに復讐を行うと言う感じのドラマです。

見所としては、主人公のあたまの良さとひとつひとつ計算された行動や人間関係などをとりまとってターゲットに近づくシーンなどがとても印象的でおもしろいと思いました。キャストは草彅や水原希子や藤木直人などです。なかなかの俳優がそろっているなと思いました。舞台はタイや東京やニューヨークなどいろんな場所で、特にタイのシーンが多いと思いました。今週も放送されると思うので絶対にまた観たいと思うような作品です。