みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

A LIFE~愛しき人2話】テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・浅野忠信さんの悪そうな副院長役がなんて適役で憎たらしいんだろうと。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

A LIFE~愛しき人~ 【2話】

医療ミスを隠してお金で解決する副院長と、治せるのだから治すと主張する沖田先生のやり取りを観て、これが現実なら副院長みたいなやり方で事実は事実で無くなってしまうのかと感じました。
同時に沖田先生のように、逆らってでも治すと主張出来る医師は現実にはいるのだろうかと考えてしまいました。
また、浅野忠信さんの悪そうな副院長役がなんて適役で憎たらしいんだろうと思いつつも、視聴者にそう思わせる演技は流石です。
院長への進退を問う時は、浅野さんと柄本さんの気持ちのぶつかり合いがとても良く伝わり、言葉では出しあわないが対立している構図が良く見え、今後の対決は見応えのあるものになると良いと思うのと、今後、医療ミスをした井川先生がどちら側につくのか楽しみです。
そして、強い女性の竹内さんが好きなので、気弱そうな深冬が強い女性に変わるか期待感を持って観たいと思います。