みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

カリスマトリマーさんが登場し、色々なドッグヘアーカットを紹介・マツコの知らない世界2月21日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコの知らない世界 2017年2月21日放送回

現代ペットブームですが、その中でも人気の高い小型犬の可愛いヘアーカットのカリスマトリマーさんが登場し、色々なドッグヘアーカットを紹介してくれました。
このカリスマトリマーさん、何と一万頭以上もカットした有名なトリマーさんなんですね。
ポメラニアンやマルチーズ、トイプードルなどの人気のある犬種をヘアー1つでこんなに変わる事を紹介してくれました。
原宿系カットにしたり、ぺこ&りゅうちぇる系にしたり色々ありましたが、なんかワンちゃんのトリマーの領域を超えたスタイルにビックリしました。
MCのマツコさんも「こんなの求めてない・・・だけど、可愛い」の連発でした。
ワンちゃんの毛を染める人がいますが、このカリスマトリマーさんは毛のために色の付いたエクステをつかっていかにも染めているように見せていました。
本当にワンちゃんの事を考えているトリマーさんなんだなぁと感心しました。私のワンちゃんも変わったカットにチャレンジしてみようかなと思いました。