みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

バカリズムさんのYouTubeの素人が芸能人ぶって動画を配信しているのをみて小バカにする話・しゃべくり007・3月27日放送【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり007 3月27日放送

今回のゲストは、前半はオードリーの若林さんとバカリズムさん。後半は満島真之介さんでした。

ストレス解消方法で、バカリズムさんのYouTubeの素人が芸能人ぶって動画を配信しているのをみて小バカにする話は同感しました。
狭いコミュニティの中で自分は人気があると思っていることが、見てて痛いですし自分はまともだなと安心できます。

若林さんは病んでるんじゃないかと心配になりました。靴下を脱いで壁に投げつけたり、ジェンガを一人でやって倒れそうなくらいまで積んだら蹴り飛ばすって怖いです。
それでストレスがなくなるならいいのかもしれませんが...

若林さんもバカリズムさんも基本的に考えすぎで、行動のクセが強くて楽しかったです。

満島真之介さんはとにかくおバカで愛されキャラでした。
おしゃべりが大好きで喫茶店に8時間いて話し続けることに驚きました。
意外なことに相談を多くされるそうです。何も解決しなそうだなと思ったら、「俺がバカすぎてみんな元気になっていく」と言ってて納得しました。
確かに悩んでたことがどうでもよくなるような明るさを持った人だなと思いました。

ずっとニコニコ笑顔で元気をもらえました。