みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

2015-03-13から1日間の記事一覧

デート~恋とはどんなものかしら8話/ドラマ感想&あらすじ・鷲尾と島田や島田の妹である佳織という3人の気持ちが複雑に…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

デート~恋とはどんなものかしら~ 第8話 3月9日放送分 依子と巧の結納が行われた第8話。 第1話から逃さずに見てきました。 ネタバレありますのでご注意ください。 やっとここまで来たかという気持ちと早く結婚してほしいというやきもきした気持ちが入り混じ…

残念な夫。8話/ドラマ感想&あらすじ・離婚しちゃうのかなぁ?でも子供のためには…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

残念な夫。3月4日木曜日第8話 まず最初に思うことは《あるある》でした。 もう本当…みんながみんな残念な夫ではないけど、我が家はどっちかというと残念な夫…今は娘も3歳になり、残念な夫ではなく、育メン目指して頑張ってくれていますが、赤ちゃんの頃は本…

EXILE ATSUSHIさんが好きです!彼の歌声には、歌に対する情熱、一生懸命さ、楽しさ、愛を感じます(芸能人評/感想)。 #芸能

EXILE ATSUSHIの歌声に涙。 “いい大人が本気で夢だの、愛だの語っているそんなEXILEが大好きです。”そう語るEXILE ATSUSHIが私は大好きです。昨年のソロライブツアーでの生の歌声には自然と涙が出る程、感動しました。EXILEがデビューしてから今に至るまで、…