みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

家族が出来たということは幸せ/結婚して良かったこと・悪かったこと(自由がきかなくなったことですかね)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結婚して良かったこと、悪かったこと

結婚ってすごく憧れていました。
早く結婚して若いうちにママになって~ってw
私の両親が仲があまり良くなくて?ケンカばっかりだったから、いつまでも仲良くいれる夫婦が目標でした!

現実は
20代で結婚し子供も出来ました。
家族が出来たということは幸せでした。

毎朝いってらっしゃいと見送りおかえりなさいと出迎える。
些細なことだけど幸せに思います。

悪かったこと…
やっぱり友人と遊んだり、好きに買い物をしたり夜遊びできなくなったり?ww
自由がきかなくなったことですかね。

でもやっぱり子供はかわいいし主人は家族のために朝早くから夜遅くまで仕事頑張ってくれているしだから私も毎日主婦頑張れます!

おいしいおいしいとたくさんご飯を食べてくれる姿を見ると嬉しくなるしママだーいすきと子供にギューっとされると自然と笑顔になります。

家族は私の元気の源です。