みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

テンション高い芸人VS低い芸人/アメトーーク感想・オードリー若林さん、博多大吉さん、ザキヤマさんなど好きな芸人さんが多く出て…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク テンション高い芸人vsテンション低い芸人6月5日放送

今回はオードリー若林さん、博多大吉さん、ザキヤマさんなど好きな芸人さんが多く出てて、更にテンション高い低い芸人という両極端な組み合わせのトーク回が珍しくて結構面白かったです。
テンション高い芸人の方は特にザキヤマさんがノリ良くて勢いで飛ばしてる感じなんだけど、いつも面白いのがすごいと思う!!

それと時折出てくるカンニング竹山さんの話してるのを見てると、竹山さんの事がホント大好きなんだなってのがいつも伝わってきて微笑ましいです(笑)いっそのことコンビ組んじゃえばいいのに〜って最近思う(笑)
でも個人的にはテンション低い芸人の方が好きかもしれないです。自分もどちらかと言うとそっち側の人間なので、見てると落ち着くと言うか親近感がわきます。
低い芸人の方の、高い芸人の事をスゴイなって思うのは分かる気がします。仕事とはいえあんな風にはしゃぐ(と言うと言い方悪いかもだけど)盛り上がる事ができるのはすごいな〜って、低い側の人間は思ってしまうので。
でもずっとテンション高いのも周りが大変そうだけど(笑)見てる分には面白いなぁ〜いいなぁ〜って思います!