みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン62話/感想&あらすじ・吉平さんのぬくもりが恋しくて自分から迎えに来た…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」第62話 霧島れいか

おとうを訪ねて女の人が来た、新潟で知り合って一緒に過ごした。古女房と別れるから一緒に暮らそうと言ってくれた。吉平さんのぬくもりが恋しくて自分から迎えに来た。この櫛は吉平さんにもらったと白い綺麗な櫛を見せた。富士山が見える、甲府からは見えるのは裏で静岡から見えるのが表富士と、祖父が怒ることを言っていた。

名前はさださん新潟から来たという、そこに吉平が帰ってきた。さださんには旦那がいる酒を一緒に飲んだことはある、白い櫛あ、喜んでいたんか。屈託のない吉平だが周りは殺気立って追い出されてしまった。一日目は大家さんの家で泊めてもらったが2日目は本の部屋で泊まることに。
今まで行商をしていたのにどうして今頃女関係の騒ぎが出るなんて信じられない。嘘ですよね一体どうゆう関係でしょう。しかもさださん本当に吉平が好きだったら帰って来た時抱き付くなりしがみつくなりのリアクションがなかったですよね。もしかしたら家出して行く所がないからここに来ただけかもね。