みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

BS11グリーンローズ15話/感想&あらすじ・ユランは一役買って弁護士を色仕掛けに出た…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

韓ドラ大好きBS11 グリーンローズ 第15話

オ会長殺人放火記録を取り出したい。ユランは一役買って弁護士を色仕掛けに出た。まんまと引っかかった、弁護士の屋敷に入り当時のコピーを取ることが出来た。内容では控訴するには不十分でできない。ユランは自分が勝手に偽証したことをジョンヒョンは一言も責めない、私は貴女に不利な証言をした貴女を破滅させたのよ、罵っても受け入れるわ、自分を責めないで、これが僕の運命なら貴女はその役目を果たしただけ。

ユ弁護士はこのデーターでは控訴できない。①オ会長が目を覚ますか、②真犯人を捕まえる事しかない。
スアお前の周りには敵ばかり、会長を誰が何の為に襲ったのか分からない。大陸流通からあらゆる契約を検討するとSR電子に連絡が来た、担当はオ常務と指名してきた。
シム・ヒョンテはチャ・ユランガ生きている事を確信した。
チャン・ジョンウオンの小さいときからの写真を確保しろと部下に命令した。やっぱり信じられないのですね、他人のそら似とは言うが本人ですものね。