みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

旦那に一言文句を言ってやりたい、お前の仕事は家事、育児と言うのはやめてください…嫌な事を書いてストレス発散! #愚痴


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那に一言文句を言ってやりたいです。

旦那に一言言いたいです。毎日朝早くから夜遅くまで仕事をして疲れているのはわかっています。お前の仕事は家事、育児と言うのはやめてください。言われなくてもわかっていますが、帰ってきたらご飯の準備ができているのが当たり前、お風呂が湧いているのが当たり前、朝は朝食の用意が出来ているのが当たり前、布団をしまってくれるのが当たり前…言い出したらきりがないです。

何でも当たり前ではありません。というと、じゃあお前が仕事を変わってくれと言われますが、子どもを置いて私が仕事にいけますか?誰が子どもが泣いたらあやし、ご飯を食べさせ、着替えをさせるのでしょうか?親も近くにはいません。自分たちのことは自分たちでしなくてはいけません。結婚してすぐ専業主婦になった私には、夫以上に稼ぐことはできません。私が働いて生活水準を下げて、それでもあなたは文句言わずいてくれますか?
○○が当たり前と言う生活は、今すぐやめましょう。旦那に一言言いたいです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室