みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ディアーシスター第1話/感想&あらすじ・石原さとみの小悪魔的な演技と今まで見たことない演技力で魅了…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ディアーシスター第1話10月16日

ディアーシスターの石原さとみの小悪魔的な演技と今まで見たことない演技力で魅了されました。

完璧に可愛いです。
バタバタしてる加減がドツボでハマってます。
どんだけ可愛いんだよって思うくらい可愛いです。

髪の毛も短くなってめちゃくちゃ可愛いです。

ちょっと怖いのが美咲が何か重い病気なのかなってよぎる瞬間があります。

死ぬまでにしたい10のことなど幾度となく出てくるので、びっくりしました。

どうなるのかなって不安になります。
どうしてこんなに可愛いのか分からないくらい可愛いです。

石原さとみの魅惑の目線にドキドキしました。
特にベッドシーンで女豹的なポーズで男を誘うシーンの唇がぷるんぷるんでした。
口紅もピンクでめちゃくちゃ可愛いです。

動きもめちゃくちゃキュートで、失恋ショコラティエと同じキャラクターでした。

また人気急上昇になるんだろうなと思えるような石原さとみの魅了たっぷりのドラマに仕上がってるなと思いました。

一話だけでも姉妹の愛情がかなり伝わってきました。
ただ美咲の秘められた思いや内緒の事などが気になるなと思いました。