みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

フローリングワイパー(ダイソー100円均一)のレビュー感想!!使用して半年くらいで壊れてきました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一でフローリングワイパーを買いました。キッチン・ダイニング等で使っています!

ダイソーの100円ショップで、ワイパーに専用のシートを取りつけて床を拭くという、柄の付いた床拭き用掃除用具を購入しました。以前使用していたものが壊れたのをきっかけにとりあえず、購入しました。フローリング用のシートも売っているので、一緒に購入できます。ちなみにシートはドライとウェットの2種類ありますが、ドライの方はウエットより枚数が多めに入っています。

やはり値段が安いので、普通の値段のものよりも使用した時の安定感はあまり良くない気はしましたが、とりあえず、使用してみて100円でも普通に使えるなと思いました。ただ、残念な事に、やはり使用して半年くらいで壊れてきました。シートを挟むところが食い込んでしまってシートがちゃんと挟めなくなってしまったり、ワイパーを床につけ、拭こうとした時、取り付けられている棒の先端の方が(ワイパー取り付け部分の方)くるくる回ってしまい、安定感がなく、ちゃんと拭けなくなってしまいました。でも、100円で半年使えればとりあえず、上出来かなという感じでした。粗雑に扱わず、丁寧に使用すれば1年はもつと思います。