みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ・感想レビュー!キャラクターもかっこいいのやかわいいのがたくさんいるので(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ

RPGは苦手でしたが、クイズに答えることが基本なので知識も身に付いていくし、キャラクターもかっこいいのやかわいいのがたくさんいるので、続けてプレイすることができています。今はサイオーンというステージでカードの強さが足りないので行き詰まっています。でも、サブクエストや、イベント、トーナメントなどいろいろ遊べる要素があるので楽しんでいます。また、5分で魔力が1回復するのも他のゲームに比べて早いのかなぁと感じます。なので、やりたいときにできるというのもいいところだと思います。

天上岬のイベントの主人公的存在のフェルチ、ファム姉妹がかわいくて癒されます。そして2人とも強いので愛用しています。イベントの会話でまわりの男達をもてあそんでいる感じがさすがだなと思いました。
かわいいキャラといえば、御三家の1人、サーシャも外せません。進化するごとにどんどんかわいく、きれいになっていきました。これからもかわいがっていきたいと思います。
基本的にあまりガチャを引かないので、イベントクリアでもらえるものや、ギルドマスターたちを丁寧に育てていくのが趣味です。そして精霊図鑑で得られる報酬が結構いいので、いろんな精霊たちを育てていくのもありかなと思います。
いろいろな遊び方があるので、まだまだ飽きずに続けられそうです。なによりウィズちゃんがかわいいので猫好きにはたまらないゲームです。

ありがとう寄稿。

サラリーマンを卒業し新たな旅たち…お別れ「年収400万円」2014年の振り返り! #2014 - ナカノ実験室

[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]ふぁー。年収400万円って、超勝ち組だったんだなー(´;ω;`)。

付き合いをやめて友達に戻ろうと言う彼…お別れ「何でも話せて一緒にいると落ち着く大好きだった人」2014年の振り返り! #2014 - ナカノ実験室

[恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]むしろ「大好き」って何やったん?って思える内容。