みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

スッキリ~福袋情報~1月6日/感想!中国からの観光客は福袋を買うためにわざわざ来日したとかで…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月6日(火)放送スッキリ~福袋情報~

お得感満載で定価以上の服がボリュームたっぷりに入っている福袋が今は日本人だけではなく海外旅行者にも人気だとスッキリで特集されていました。
新年になると日付が変わった頃からお目当ての福袋のために並ぶお客さんで賑わうようです。

中国からの観光客は福袋を買うためにわざわざ来日したとかで買ったら飛行機で帰るという感じでした。
福袋に入っている商品は売れ残りを詰めただけではなく福袋でしか手に入らないオリジナル商品を入れているショップがたくさんありました。
好きなショップの福袋と言っても系統が違ったりサイズが合わないなどの問題もでてきます。
そんな時は109の場合、交換会特設会場で交換することが可能なんです。
サイズが合わない物や自分には似合わないかも…と諦めるのではなく交換するのが賢いと思います。
海外旅行客も日本語が出来なくてもジェスチャーなどで頑張って交渉しているのが印象的でした。
日本人がよく使う「可愛い」を外国人も使っていました。
メイドインジャパンは質が良くデザイン性も高く海外の方にも評価が高いと言われています。