みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

マイナス思考芸人・アメトーーク感想・森三中の黒沢さん、出産したとたんにナチュラル志向になった人に対して(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

どんな時でも、何に対してもマイナスに考えてしまう芸人さん達のエピソードトークが、想像を超えてネガティブです。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

面白かったのは、森三中の黒沢さんです。

出産したとたんにナチュラル志向になった人に対して、今までのは嘘だったんですか?!あなたを信じて服を買ってた人達はどうなるの?という叫びに激しく共感しました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

ネガティブ思考の方は止めどなくネガティブに傾倒していくんだなと思いました。

特にビックリしたのは、来世に期待しているということ!来世の為に徳を積んでいるなんて考えたこともなかったです。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

一番面白かったのは、オードリーの若林さんが舞台を観に行ったときに、時間を忘れるくらい面白かった風を装うシーンです。

「えっ1時間くらいかと思いました〜」の言い方がわざとらしすぎて爆笑でした。

バカリズムさんの舞台を観に行ったときも同じ方法を使っていたらしく、バカリズムさんのその時の若林さんの再現もやはりわざとらしく、1番こえをあげて笑いました。