みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・宮川大輔が好きです。絨毯の下に置かれたブーブークッションでひっくり返ったり(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

ビビリ芸人がビビる姿を観察する企画です。

出演者は千原ジュニア、宮川大輔、フルーツポンチ村上、FUJIWARAフジモン、狩野英孝の5人とMCの雨上がり決死隊、YOUです。

簡単な仕掛けをして、誰がどれぐらいビビるのか、どんなリアクションなのかを観察します。

スタジオでVTRを見ながらトークしたり、スタジオ内でも仕掛けをしたりする内容です。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

宮川大輔が好きです。

あれだけ世界の色々なところで体を張ってお祭りなどに参加しているのに、絨毯の下に置かれたブーブークッションでひっくり返ったりするところとのギャップがいいです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

雨上がり決死隊がMCで出演者をいじったり、仕掛けをして脅かしているにも関わらず、最終的には宮迫博之がかなりのビビりだという事が判明し、エンディングでビリビリボールペンを使うというのは面白かったです。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

宮川大輔がビリビリするボールペンを押すという企画のことろで、なかなか押せずに時間がかかり、最終的に勇気を出してボールペンを押したら、そのペンがMC席のテーブルにきれいに飛んで行ったところ。

計算なしの名シーンでした。

ありがとう寄稿。

四話だったのですが、岡田くん演じる竹山がどうしてこんな雪原の便利屋で働いているのかが分かるようになっています。

不便な便利屋4話/ドラマ感想&あらすじ・大好きな遠藤憲一さん!今シーズン3本ものドラマに出演…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

鎮守の森というだけでなく、大都会東京の真ん中に、動植物の保護区が形成された形となり、この展開は、100年前に鎮守の森を計画した人達も予想しなかったでしょう。

NHKスペシャル「明治神宮・不思議の森」100年の大実験/感想!鎮守の森を作るために人工的に計算して造成し…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。