みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

すべらない話7月11日/感想!松本さんのお話も面白かったです。兵頭さんも好きです(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月11日、すべらない話を見ました

昨日、すべらない話を見ました。何よりもありがたかったのは、字幕で見ているので、その字幕が会話する人のスピードとあっていることでした。ライブにはできないことです。見ていて、イライラせずにうれしかったです、楽しめました。
今回のすべらない話は、いいものが多かったです。春日さんが、あんなに面白いとは思いませんでした。今は体を張る芸が主流だと思っていましたが、話術もよかったです。途中から見たので、あんじゃしゅの渡部さんのところを見逃してしまい残念でした。
次が、また、楽しみです。新しいメンバーを入れたほうが話題が豊富でうれしいですよね。松本さんのお話も面白かったです。兵頭さんも好きです。間違いがありませんよね。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

「帰りまでのタクシー代を支払うので家についていっていいですか?」と問いかけ、相手がオッケーしたら家までついて行く、といった番組です。

家、ついていってイイですか?「7月3日」感想!出会い系で相手にすっぽかされた女性についていくとダブル介護が…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

レーサーの写真集なんか出せばきっと人気がでて、レースを見に行く女性も増えるのでは、と感じました。

ボートレース芸人・アメトーーク感想・千鳥の大吾さんの奥さんが実家に帰るときにレースに見えた様子がまさにダメ人間(ネタバレ注意)。 #芸能 - 面白い漫画を教えてください。