みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ふわふわタオルといって、ワッフル生地で作られたタオルです・敬老の日で喜ばれたプレゼントを教えて!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

喜ばれたプレゼントを記入。感想や気持ちなども添えてください。

雑貨屋で働いていたので、敬老の日向けに新発売された商品を毎年プレゼントしていました。一番喜んでもらえたのが、ふわふわタオルといって、ワッフル生地で作られたタオルです。肌触りも柔らかいですし、吸収性も抜群ですぐ乾くのが特徴です。

お風呂で身体を洗うタオルをプレゼントしました。泡立ちもよくて使いやすかったそうです。また、盆栽もとても喜んでもらえました。つぼみが付いている状態で送るので、花が咲く過程も楽しめますし、うまく育てれば来年も花が咲くのでがんばって面倒をみてくれているようでした。物を送ると、そのときの思い出も残すことができるので嬉しかったようです。物と、手紙も添えるとより気持ちがこもると思いました。

ありがとう寄稿。

今回、放送されていたのは、大阪空港近くの千里川の土手に集まる人々でした。久しぶりに、ちょっといい話をテレビで見た感じがしました。この土手に行けば、飛行機が飛んでいる姿を、間近で見ることが出来るのです。

NHK「にっぽん紀行」8月24日放送/感想!大阪空港近くの千里川の土手に集まる人々でした…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。