みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

うまく子育てに取り組むことができたら、息抜きにもなり、自分のペースで育児も仕事もできると思います。在宅ワークと育児:今は今しかないのはわかってるけど……。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今は今しかないのはわかってるけど……

毎日毎日のなかで、新生児の時は新生児の成長の楽しみをしていた。
毎日のように写真をとり、毎日のように小さな成長に注意をして、発見できた。
けれど、子供がおおきくなるにつれて、小さな発見がなかなかできない自分がいる。
少しでいいからママにも、好きな時間を下さい。一時間のドラマを見る時間がほしい。映画を一本見る時間がほしい。
小さな小さな願いがなかなか叶えられないのが世の中のママたち。
たとえ、時間を作って自分の好きにしていい時間あたえられても、やっぱり子供がきになり、100%リラックスはできない。
子育てが嫌とか手放したいわけではない。
安心して預けられないママ心もあるんです。
保育園に預けてまで私は働けない。
けれど、少しは家計の助けになりたい。
在宅ワークをうまく子育てに取り組むことができたら、息抜きにもなり、自分のペースで育児も仕事もできると思います。