みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ビスケットサンド・ラムレーズン!こんなコンビニスイーツがあったなんて!2016年ゴールデンウィーク日記。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こんなレーズンサンドがあったなんて

GWだというのに、日頃の仕事が忙しすぎて遊ぶ計画を立てる気にもならず、ひたすら自宅で充電する私。
近所の公園で、こどもたちが遊ぶ声が虚しく響きます。

でもなんにもやる気がしない。お料理もする気にならない。でもおなかがすく。
そんな時、本当にありがたいと思うのがコンビニです。
なんでもあるって素晴らしい!と思いつつ、散歩がてら近所のファミマに行きました。

のんびりしている気分だから、店内をウロウロしていたんですけど…
見つけてしまった。こんなコンビニスイーツがあったなんて!

ビスケットサンド ラムレーズン!

私、前からレーズンサンドと言われるお菓子が大好きだったんですけど、
もっとクリームがたっぷり入っていたらなって思っていたんです。
それがなんですかこのクリームは。ビスケットよりクリームが三倍分厚い!
即買いしましたよー
一気に気分がアガりました。

上下のビスケットは薄手で柔らかくできているので、厚塗りのクリームがべちょっと潰れないのがいいです。
クリームは軽めで、でも十分なボリューム。
レーズンはさりげなく入っています。多すぎなくてこれもナイス。
ラムレーズンのクリームが好きな人間にはたまらないコンビニスイーツでした。

今調べてみたら、これ3月から売っていたんですね。
二ヶ月人生損してたよー(笑)
その分、連休はビスケットサンドとお気に入りのマンガ三昧でゆったり過ごすことに決定。

明日も買おう♪

ありがとう寄稿。

ついに全面戦争にもなろうかと思うものですがいかに冷静に状況を見えるのかがかなりカギにもなってくるものです。

不動4巻第6話「東vs西」感想&あらすじ・ついに全面戦争にもなろうかと思うものですがいかに冷静に状況を見えるのかが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ