みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

最新タバコ事情:アメトーーク:iQOS(アイコス)感想!フジワラの藤本さんのユッキナーさんにヤンキー口調で怒られるエピソードはとても面白い…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク・最近のタバコ事情 4月28日

いつもアメトークは録画をして欠かさず観ていますが、今回の題名を見て私の大嫌いな「タバコ」がテーマだったのであまり気が進まなかったのですが、iQOS(アイコス)と言う電子タバコの事でした。

フジワラの藤本さんのユッキナーさんにヤンキー口調で怒られるエピソードはとても面白いし、ほんわかさせられ毎回癒されますね。
狩野さんの「アイコスに助けられたエピソード」のタバコあるあるは日常生活の中でも同じ様な経験をされている人を見かけるので共感できて笑えましたが「助かった~」の狩野さんの一言がが超可愛くて大爆笑してしまいました。
でも最後の「タバコとたらこを間違えたら・・・」これは最高に面白かったですね。
千鳥・大悟さんのちょくちょく入れるツッコミは確信をついたツッコミで流石だと思いました。

今回は、タバコの煙が大嫌いでいつも被害をこうむっている側の人間にとっては新しい知識を得られた回でした。

ありがとう寄稿。

最初はどういう世界なのか明かされず、読み進めていくうちに全貌が見えてきて、ぞの残酷さ理不尽さに心が持っていかれる内容です。

感想・書評「わたしを離さないで:カズオイシグロ」ネタバレ注意「臓器移植のために作られたクローンの子供たち」の話です(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。