みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子【第9話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ユキトの「当たり前を守るって凄いこと」に納得。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子【第9話】

ユキトの「当たり前を守るって凄いこと」に納得しました。校閲の仕事もそうですが、世の中には言われてみれば、目立つことはないお仕事の方は多くいらっしゃると思います。その方々が支えている日本があるって思うと感激です。

決して注目をされることなく、そのような仕事があることすら世間にあまり知られていない校閲でも、このドラマを見ると明日から本の見方や読み方が変わりそうです。
そしてユキトが書こうとしている当たり前を守っている仕事の小説が早く読みたいと思いました。どのような仕上がりになるのか、校閲が注目される世の中になる小説になることに少し期待しています。
来週はコーエツがLASSYでその小説を編集するかも知れないと勝手に思いながら次回最終回が待ち遠しいです。

ありがとう寄稿。

ふくろ茸をさっそく調理したのをゲストの方と宮川さんが食べてかなりの美味しさにビックリしていました。特にふくろ茸の揚げ物は、噛むだけですごいジューシーさに美味しい悲鳴をあげているのを観て、思わず食べたくなりました。

満天青空レストラン11月20日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意「ふくろう茸」という、成長がものすごい早いらしく直ぐに食べ頃を逃して鮮度を逃してしまう。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。