みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「大泉洋、俳優でありながらバラエティも全然いけて面白い」ドラバラ鈴井の巣で洋ちゃん所属劇団のTEAM NACSの存在を知り・好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大泉洋 俳優でありながらバラエティも全然いけて面白い

最初好きになったのは主人が持っていた「水曜どうでしょう」のDVDを見たのがきっかけです。関東に住んでいた私はぱぱぱぱパフィーに出ていた洋ちゃんは知っていましたが、特にその時点では全く存在を分かっていませんでした。

「ドラバラ鈴井の巣」で洋ちゃん所属劇団のTEAM NACSの存在を知り、過去の舞台のDVDを集めカッコ良いと思い、所属事務所のイベントジャンボリーを知り、また過去のDVDを買いあさり見て東京では俳優でカッコ良い姿を見せつつも、地元に帰れば面白い人である事も見せつづける。しゃべる事も好きだから、ドラマや映画の番宣でバラエティに出ても他のタレントさんに負けないぐらい面白い。どうでしょうの中でも見せているボヤキのあのマシンガントークは秀逸としか言いようがない。個人での活躍も好きだが、やはりTEAMNACSとして活動する姿が一番好きです。