みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「SMAPのリーダーの中居正広 仲間思いの彼の男気に惚れました」亡くなったお父さんのことをとても大切にされていたので、自分の妻子を持ったら、とても家族思いな人になると思います・好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SMAPのリーダーの中居正広 仲間思いの彼の男気に惚れました

中居正広さんは、亡くなったお父さんのことをとても大切にされていたので、自分の妻子を持ったら、とても家族思いな人になると思います。

歌は苦手ですが、ダンスや司会業は抜群にうまくて、いるだけで存在感があり、周囲の影響力も絶大で、あのジャニーズ帝国のテレビ業界を改革させられそうなのは、彼がいたからだと思います。中居さんを慕う後輩も多く、キスマイのフロントメンバーでない4人を有名にさせたのは、とてもすごいし、尊敬に値することだと思います。このたびの騒動で、精神的に参っていた、メンバー最年少の香取慎吾さんを気にかけて、飲みに誘ったり、熊本の震災のボランティア活動に誘ったりしていたのを聞いて、自分も大変な状況なのに、仲間のことを考えた行動ができるから、中居さんを慕う芸能人が多いのだと思います。