みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

A LIFE~愛しき人3話/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・浅野忠信さんが演じる役は木村さん演じる沖田先生に物凄い嫉妬や劣等感を抱えている先生。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

A LIFE~愛しき人~ 第三話

以前から好きな木村拓哉さんが初めてお医者さんを演じるというので観てみたのですが医療系のドラマは難しいイメージがある方もこのドラマは複雑な人間関係を描いた作品でもあるので物語性も楽しめて観やすいかなと思います。

木村さん目当てで観たのですが浅野忠信さんの演技にすごく引き込まれます。浅野忠信さんが演じる役は木村さん演じる沖田先生に物凄い嫉妬や劣等感を抱えている先生なのですが、沖田先生や院長の前で見せる顔や奥さんの前で見せる顔、そして菜々緒さん演じる愛人の前で見せる顔の違いにすごくリアルなものを感じゾワッとしました。

また手術シーンもすごく現実に忠実に作られており、グロいのがダメな方は「ウッ!」となってしまうかもしれませんが何度も何度もキャストの皆さんが手術シーンを特訓されたんだなと思い、キャストとスタッフの皆さんの本気度が伝わるシーンとなっていると思います。

また沖田先生と竹内結子さん演じる深冬と浅野忠信さん演じる壇上先生の三角関係からも目が離せません。