みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

親父グループ品がない。曲もラップだし所々早口で聴き取りずらい…評判・人物評「ケツメイシはギャップがすばらしい」好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ケツメイシはギャップがすばらしい

日本にはたくさんの芸能人、有名人がいますがその中でも一番にオススメするのが「ケツメイシ」。なんといってもケツメイシです。あんな親父グループ品がない。曲もラップだし所々早口で聴き取りずらい、、、あまり好まない人もいるかもしれません。そんな人でも少し知ってしまえばハマっちゃうのがケツメイシなんです。ケツメイシは4人組で活動する音楽グループです。HIT曲は数多くあり「さくら」「仲間」など名曲も多々作成しています。

では、ケツメイシのどこがいいか、それが手に取るようにわかるのがLIVEです。ケツメイシのLIVEは普通のLIVEとはひと味違い、なんと曲と曲の間にコントをいれてしまっています!!これがまた面白い。茶番程度でたいしたことないだろうと思われがちですが、なんとこのコント、アンタッチャブルの山崎さんではないほう(柴田さん)がネタを作っています。なので完成度も高くオチもしっかりあり確かに笑えます。実際に生でも見ましたが芸人さん顔負けレベルだと思います。こんなケツメイシ、ふざけてばかりいるのか?いや、そうではありません。笑わせてもらえばこんどは泣けるのがケツメイシ。少し時間がたってしまえば、いつの間にか舞台に。LOVEstoryが展開されます。もうここまで来るとケツメイシワールドに酔いつぶれてしまいます。LIVEが終われば夜目から覚めたような気分になります。こんなケツメイシ、一度は是非聞いて見てもらいたいです。私の好きなケツメイシでした。