みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

家族で楽しめる、小学生の息子も楽しいようで・世界の果てまでイッテQ/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまでイッテQは家族で楽しめる

元々好きで見ていましたが、最近は小学生の息子も楽しいようで、一緒に見るようになりました。
見たこともないような珍しい国を取り上げることも多いので、この国はどこにあるのか?と一緒に地球儀で探しています。今まで誇りをかぶっていた地球儀が大活躍です。
宮川大輔のお祭りシリーズが特に好きですが、最近ちょっと少ないような気がして寂しいです。
出てくるお笑いタレントも面白いようで、声を出してみんなで一緒に笑っています。
最近の一番のお気に入りはオーロラです。一度はオーロラを見に行ってみたいとずっと思っているので、みんなで行こう!と盛り上がっています。
世界に目を向けるきっかけにもなり、家族のコミュニケーションにもなり毎週楽しみに見ています。